› PAINT THANKYOU › ペイント › ドロー

2013年04月15日

ドロー

ご覧いただき、有難うございます。


最近、ペイントさせて頂いた作品のご紹介です。


ドロー




ドロー




もう、一か月も前になります。


夜にご来店いただき、その場でドローさせて頂きました。


バイクに合わせワンカラーでレトロな雰囲気に仕上げてみました。


バイクもバックヤードビルドでご自分でコツコツカスタムしているそうです。




お次はスマートフォンのカバーで御座います。


ドロー



ドロー




携帯電話にドローするのは、こすれて取れやすいのであまりやらなかったのですが、

スマホのカバー(クリヤー)のでしたら
裏からドローすれば剥がれる心配もなく好みの色でペイントもできますよ!





そして、最後はこちら

ドロー



ドロー



ドロー



ドロー



ドロー



シルバーリーフのレタリングにゴールドリーフの桜吹雪、

リーフづくしのこの作品

花びらを何枚描いたのか覚えていませんが、かなり時間も手間も掛りました。



どの作品もオーダーして頂いた方に満足して頂けた事がうれしいです。



ありがとうございました。








同じカテゴリー(ペイント)の記事
welcome
welcome(2018-08-05 16:16)

signboard
signboard(2018-07-24 21:13)

cool!!
cool!!(2018-07-21 21:21)

door
door(2018-07-20 21:21)

helmet
helmet(2018-07-18 21:21)

garage
garage(2018-07-17 20:20)


この記事へのコメント
こういうポップなピンストもかっこいいですね~!
Posted by PanheadPanhead at 2013年08月05日 17:21
panheadさん

コメント有り難うございます。

こんなポップでニギヤカなデザインは楽しくなってきますね。

こんな雰囲気が今の世の中にも必要ですよね!!
Posted by keizokeizo at 2013年08月07日 07:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドロー
    コメント(2)